読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

axela-anasfcの日記

大学生がSFC取得を目指し修行するブログです

春秋航空日本(spring japan)成田→広島 IJ623搭乗記

先日、広島に行ってきたのでその搭乗記です。 実は、私はブログタイトルに反して、JGCを先に取得しました。せっかくなのでJALに乗ろう!ということで、どこかに行こうと考えたのですがまだSFC修行も残っているので予算を残しておきたいな〜と思い、往路をス…

羽田空港第2ターミナルを大改修、国際線も利用へ -2

前回の記事からだいぶ経ってしまいましたが、先月のニュースに羽田空港第2ターミナルの改修工事と国際線の発着についてもう少し詳しい情報が出ました。 axela-anasfc.hatenablog.com 第2ターミナルも国際化=羽田空港改修、20年に-国交省 国土交通省は、…

羽田空港第2ターミナルを大改修、国際線も利用へ

yahooニュースで目を引く記事がありました。タイトルは2020年国際線増加見据え 羽田第2大改修・活用へです。記事を引用します。 2020年国際線増加見据え 羽田第2大改修・活用へ テレビ朝日系(ANN) 1/7(土) 17:48配信 羽田空港で、3年後の東京オリンピック…

ハピタスの新規登録キャンペーン!

ハピタスの新規登録キャンペーンが始まりました!キャンペーン中にハピタスに新規登録した方は、初回のポイント交換後に1000ptもらえます。 登録は→ [http://:title] ハピタスは現金化も可能ですので、現金で1000円を受け取ることも可能ですが、ソラチカルー…

JAL どこかにマイルでどこかにいつもより安く行ける!

JMB

日本航空が、面白いサービスを始めました。その名も「どこかにマイル」です。 www.jal.co.jp どこでもマイルでは往復6000マイルでどこかに行くことができます。通常、国内線特典航空券に交換する時は往復最低でも12000マイルは必要です。(ディスカウントを…

レシポ「カゴメ野菜生活100」を購入で100%還元!

[12/7再追記12/5追記] 2016/12/6お詫び:「カゴメ野菜生活100」について① 2016年12月1日(木)から開始しました「カゴメ野菜生活100」(「本キャンペーン」といいます。)は、レシート応募が殺到したため2016年12月1日(木)23:59に一時停止いたしました。その後…

自動車教習所に入校してマイルを貯める方法

大学生で運転免許を取得しようとしている方は多いのではないでしょうか。私も地元の教習所に通い運転免許を取得しました。運転免許を取得するためにほとんどの方が教習所に入るはずです。でも、教習所ってとても高いですよねー。安いと言われている合宿免許…

ポイントサイトを使ってマイルを貯めよう<ハピタス>

今日はポイントサイトのハピタスを紹介します。別にSFCを目指している人でなくても、ポイントサイトを使ってポイントを貯めてマイルに移行すればタダで飛行機に乗れてしまいます。→https://m.hapitas.jp/register?i=20710975&route=text" target="_blank" ハ…

初日の出フライトなど 元旦の特別フライトまとめ

本日、バニラエアが初日の出フライトの実施を発表しました。 各航空会社の元旦のイベントの情報が出揃ってきたのでまとめたいと思います。 ANA ANAセールスによる実施です。羽田と中部の二つのコースがあります。毎年、発売後即完売になっています。ANAマイ…

PontaポイントをJMBマイルに交換でレート20%アップキャンペーン

JALは、11月30日までPontaをJMBマイルに交換すると通常のレートより20%upした「Pontaからマイル交換レート20%upキャンペーンを実施しています。これによりPontaの2ポイント→1マイルから20%upとなります。(1マイル未満は切り捨て)レートアップ分のマイ…

大学生からのSFC修行

来年(2017年)からSFC修行をはじめる大学生のブログです。大学生でもできる陸マイラー活動も紹介します。